推しと照明と

どこ行っても地獄

推しと年明け

あけましておめでとうございます。
年末年始はバイトと文アルをひたすらしていました。


推しの昨年最後の舞台は12月4日、最後のイベントは12月25日、最後のブログ更新は12月29日。
そして新年一発目の舞台は……2月25日。イベントは未定だけど多分誕生日周辺なので6月ぐらいかな?ブログとCHEERSは未だに更新されてません!
さ、さみしい。昨年は毎月推しの舞台があって定期的にみれたので余計寂しく感じます。クリスマスイブイベで愛しさがMAXになってこの放置っぷり。舞台はしょうがないとしてもブログはそろそろ、ね?ブログ更新とかは給料でないのでサビ残みたいなものだし強要できないけど!あの最近上達した自撮りが恋しい。

舞台の宣伝などあるでしょうし、ずっと更新無しということは無いでしょうけど……なんか舞台まで推しの顔をみれない気がします。
2月下旬って遠いよ〜〜……。その舞台が大阪2日間東京1週間くらい?なので最初大阪行かないで交通費分も東京行こうと思ったのですが、東京が3月からなので我慢できないな!と大阪行くことにしました。友達(非俳優ヲタ)も着いてきてくれます。やったね。

推しさんへ 早くブログかCHEERS更新してほしいです。事務所のTwitterにコメント出すとかでもいいから。

推しがイブのイベントで、「来年もファンでいてください」って(全員に向けて)言ってたので……もう二推し作ることを目論むことはしない!と思っていたのですがあまりに推しロスが激しいので地下アイドルとかで軽くつまむ程度に楽しもうかと。舞台に出てる子だとやっぱ高くつくので(アイドルも本気で追うと高いですけど)……舞台は好きな観たいやつか推しがでてるのだけにしたい。

推しがブログ更新するかなんかイベントか生放送に出るのが早いか、私が二推しを作るのが早いか。