推しと照明と

どこ行っても地獄

どうでもいい話

どうでもいい話です。
Twitterで長くダラダラ書くのもアレだなと思ったので。

推しがクリスマスイブにイベントをやることにきまりました。
イブって正気か。前日でよくない?会場取れなかったの?
推しは芸歴が長くて、初期からのファンは当時JKでも今三十路に近いなってぐらいです。というか若手俳優界隈ってJとかアニメ界隈と比べると社会人率高いですよね。その結婚適齢期のイブを取ろうというのか……?私はお察しの通りで相手いませんけど……いけますけど……イブか……。本気か……。いくら大好きな推しだからってイブに俳優イベってちょっと虚しく感じる……。アニメイベだったら間違いなく行ってない。でもイブに舞台やります!もぼっちにはきついからイベなだけ有り難いのかもしれないですね。辛いものは辛いですけど。

推しはウン年前に二股で燃えたのでもしかして「彼女いません♡」アピかもしれませんね。推しにガチ恋ファンいないと思うのでそういうのいらないと思います。あなたは炎上でガチ恋ごと燃やしたのよ、推し。私は異性として推しのこと好きだけど付き合いたいかは別だからアピールいらないよ。
彼女いませんアピだとしても、開演時間的に多分終わってから恋人とデートとかできそうなんですよね。結婚して子供がいれば家に帰って家族サービスも。まだ子持ちじゃないかって疑ってます。推しのプライベートは鉄壁すぎる。
推しはSNSの使い方上手い方(ただし宣伝はたまに抜ける)なので、多分撮られて無かったら二股バレてないでしょう。でももーーちょっとだけ家の写真とか……載せてくれても……。
茶の間決めてる俳優とテニミュ3rdで気になる子が当たり障りないぐらいにプライベート情報だしてくれるので少し寂しい。
推しの話を始めると最終的にSNSのことに帰結させる癖なおさないとなぁ……。

とどのつまり、イブにイベントやっても妻子持ちの疑いは晴らせないからなって話です。あとプレゼント何欲しいかわからないからTwitterはじめて欲しい物の情報でもふぁぼっといて。お願いします。