推しと照明と

どこ行っても地獄

推しと腐女子

推しが腐女子の餌食になる。
2.5にでる以上仕方が無いけど
推しがセクハラの対象になる。
せめて腐垢で推しの話はやめて
推しの体格が良いばかりに
まわってくる役は雄っぱい()キャラ
推しが漢らしいばかりに
二次創作で餌食になるキャラの役がくる。
推しが肉体美を披露すれば
腐妄想につかわれる
推しを語ったその垢で
演じたキャラ(男)のいかがわしい妄想をするな
二次ヲタのときから嫌いだった
ガタイが良いキャラにバブみとか言う奴
ずっとずっと憎んでた
漢らしいキャラを雌扱いする奴
俳優にはまれば関わらなくなると思ってた
雄っぱい()授乳()とかほざく奴
それが今度は推しが餌食に
推しのブログにつくセクハラコメ
頼むから鍵垢でかいてくれ
バブさででてくるバブみコメ
殺しに行くから住所を教えろ
漢らしくてかっこいい推し
2.5にいる以上逃れられない
腐女子のキャラ同一化
推しはとっても魅力的
だからってナマモノを表でやるのはやめて
私の推し
かっこいい推し
漢らしい推し
推し
まさか俳優界隈で解釈違いがあると思ってなかった
地雷奴に関わると思ってなかった
推しはこんなにかっこいいのに
どうして雌扱いしたがるの
どこに行っても地獄