推しと照明と

どこ行っても地獄

推しと信用

私の推しはフライデーされたことがあります。
別に推しを隠しているわけではなく、ただ「有名人は大抵エゴさしてる」と思っているのでひっかからないように名前を伏せているだけなので多分過去記事を読んでいただけますと誰を推してるかわかると思います。
それはともかく、推しは恋愛沙汰でスキャンダルされたという過去があります。けれどそれはもう何年も前の話で、新規ファンである私は炎上真っ只中の様子も知りませんし、炎上してこういう人だと分かった上で推してます。
(決して炎上してても平気というわけではなく、結構ひどいネタだったので知ってて推しててもつらくなるときがある……。若手俳優は女関連やクズバレはしないよう是非とも気をつけて欲しいです。)


長くなりましたが、本題です。
私は推しの舞台を観ると幸せな気持ちになります。プレゼントを選んだり手紙を書いているときも楽しいです。推しが大好きで大好きでしょうがない。
それなのに、私推しが実は結婚して子供がいたりするんじゃないかって考えちゃうんです。
この前、某人気男性声優が妻子持ちだって判明したじゃないですか。多分、俳優にも妻子持ちだけど隠してる人絶対いると思うんです。結局は人気商売ですし、多かれ少なかれファンは減るでしょうしドル売りしているなら余計。推しもそうなんじゃないのかな……と。

推しはブログしかやってなくてそれもあまりプライベートネタを書きません。私は推しが朝犬何匹見たみたいな些細なネタだろうと全部知りたいタイプの人間なので、それが寂しくもあり隙が無さすぎてあとブログ更新が少なすぎて、もしかして女と同棲しているのでは……?と考えてしまいます。

最初に書いたように、推しは一度男女交際のことで炎上しています。謝罪文も載せていました。だから、多分もう失敗しないよう慎重になっているでしょうしまだアイドル売りをしているので結婚しても発表しなさようだな……って疑ってます。推しのこと大好きですけど、信じてないんです。女にだらしないですし。デキ婚してそうとも思ってます。私がファンになる前の話でも、そういうことがあったと聞くと好きでも信じられ無くなるものなんですね。

ここまで書いておいて何ですけど、推しは一度も結婚してないとはいってませんし信用も何も勝手に私が思いこんでるだけですね!しんどい!勝手に思いこんでるものに信頼寄せて疑心暗鬼だーなんて病室案件では……?


日本の結婚可能年齢が40歳にならないかな。
めちゃくちゃ話逸れるんですけど推しのブログにセクハラのようなコメントが多く届いていて(おみあしエロい的な)益々同担拒否気味になりました